ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/05/17

 こんにちは。
 
 昨日の時化から回復して今日はうねりも収まり良好となりました。
 透明度も思ったほど悪くはなく、多少の濁りはありますが、今後早いうちに回復が見込めそうな状態です。
 水温は17℃を記録、前回より更に下がっていますが、雨水を含んだ川の水がいくらかは流れ込んでいる影響かと思われます。

  透明度 5~7m   水温  17~18℃

     ~生物情報~
 ネンブツダイの群れは相変わらずの凄さです。今日も囲まれてきました。群れの厚み実に見事です。
 ダンゴウオは2固体健在。もう少し頑張ってくれそうです。
 今日は砂地もゆっくり探索してみましたが、砂底にはマゴチやメイタガレイ、ハナアナゴ、そして常連のミノカサゴといったような面々が連なりそこそこに賑わいを見せていました。まぁ、悪くない感じです。
 今後に期待しましょう!!!

 それでは皆様ごきげんよう。またのお越しをお待ちしております。

  by ☆ な お き ☆ xoxo

詳細は→ ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-05-17 21:49 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/05/18 なぎさα 2012/05/14 >>