ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/05/22

 さて昨日の金冠日食如何でしたか?御覧になられましたでしょうか。こちらではまさにピンポイント―神様の悪戯としか思えない―どしゃぶりにより全く見ることが出来ませんでした。謂わば世間から取り残された感でしっかり満たされてる☆なおき☆です、みなさん、こんにちは。

 本題、今日の海は本州近くを通過中の前線により時化ております。北風もぴゅーぴゅーです。
 この前線いつまで残るのか、気になるところですが、週末までには何とかいなくなってくれそうです。

    ~生物情報~
 今日の生物情報はありませんが、ダンゴウオが1匹見当たらなくなったとのこと。本当はこれを確かめたく今日潜りたかったのですが、持越しです。
 時化開けの海の中、不安とは裏腹に期待も入り混じりながら、果たしてどう変化してくるのか気持ちが逸ります。

 それでは皆様、乞うご期待、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo

More Information 他詳細は→ ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-05-22 15:33 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― ミノ “??... 今旬Pics ― キタマクラ(yg) >>