人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/06/02

 みなさん、こんにちは。

 ここしばらく、実に穏やかな海況が続きます。
 そして今日も沖合いの滑らかな水面では、イルカのにび色の背中がいくつもの小さな弧を、軽やかに且つたおやかに、繰り返し描き出していました。

 そんな贅沢とも思えるような時間が過ぎる石橋、とりわけ問題の透明度ですが、やはり水底に行くまでが濁るようです。しかしながら徐々に回復の兆しは見えている様子、もう暫くの辛抱かと。。。

 透明度  3~8m    水温  18~20℃


 ところで台風、火、水曜日辺りが九州最接近のようです。その後は熱帯低気圧に変わり北上する模様。ある意味潮を入れ替える絶好の台風になるやもしれません。

 生物の状況もかなり変わってくるかも 。 。 。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-06-03 04:30 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/06/04 今日の石橋 2012/05/31 >>