人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/06/04

 みなさん、こんにちは。 

 夕方になり台風の影響がいよいよ顕著に現れ始めました。
 気になるこの3号の動きですが、明日明後日で九州最接近その後関東の沖合いを掠めて行くようです。気懸りは梅雨前線を押し上げながらのこのコース。
 今後台風は海上を一路北東に向けて動くようなので、それに従って勢力も強まることが予想されます。かなりの雨量と海岸線ではうねりによる高波が考えられるため、沿岸及び海中には相当な影響が及びそうです。ただ幸い速度は速いので、この近辺では大きな被害は出ないかとは思われますが、海の中は相当動きそうです。
 この台風、果たして石橋的には―無論ダイビング的に―吉と出るのか、凶と出るのか。
 
 ただ台風一過、蒸し暑くなりそうですね。そして海も、アツくなるといいなッ。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。
 ☆ な お き ☆ でした。 xoxo
 More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-06-04 23:06 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/06/06 今日の石橋 2012/06/02 >>