人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/06/07

 AKBの総選挙も金星の天体ショーもすっかり忘れていました、☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。

 さて台風から明けての今日、いま少しうねりが残っています。風は南より若干強く吹いており沖合いでは多少の白波が立っています。
 
 沿岸には変わらず濁った水が帯状に溜まったままですが、沖合いに見える色濃い潮がこの風などの影響で水底に入ってくれば深場だけでも透明度はかなり回復すると思います。
 

 明日には台風の影響も無くなり穏やかになると思うので、海中の様子―生物的にも―期待したいところです。

 それでは皆様、またのお越しを。

 by ☆ な お き ☆ xoxo

More Information → ~なぎ・さ・らうんど~

 

 
by airhyme | 2012-06-07 15:19 | ダイビング ログ
<< 速報!石橋 2012/06/08 今日の石橋 2012/06/06 >>