ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/06/24

 みなさん、こんにちは。
 台風4,5号の置き土産、その影響、憂慮していたことではありますが、いまだ続きます。
 これほど雨水により透明度が悪くーしかも潜れなくなるほどにーなる状況は2年前、一昨年来のことでしょうか。その時は2ヶ月弱膠着してしまいました。水底に泥が堆積するなどして生物に与えた影響も多分にあったかと思われます。
 
 兎角近接した酒匂川―そこだけに限ったことではないのでしょうが―などの河川から流れ出した濁水が扇状に相模湾を覆い尽くしているような恰好が続いています。
 思いのほか―皮肉にも―海も凪いでいることで、潮が動かないといったことも影響しているでしょうか。

 生物の様子も気になるところですが、透明度の回復を願うばかりです。

 それではまたのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-06-25 00:01 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/06/26 今旬Pics ― アヤメケボリ >>