ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/06/27

 みなさん、こんにちは。
 前日の透明度は何処へやら、一気に水が濁ってしまいました。
 午後になって多少の回復は見られましたが、それでも2m弱。なかなか厳しい状況です。
 今後の透明度、果たしてどうなっていくのか。。。ただ唯一可能性を探るなら綺麗な潮も所々筋状に入り込んでいることです。そこに期待したいと思います。

  透明度  ~2m     水温  20℃
 
 ~生物情報~
 海の状態が悪い中でも、やはり目を惹くのはアオリイカの産卵です。
 産卵床にはすでに20匹程のアオリイカが集まっています。目の前で体色を目まぐるしく変えながら、代わる代わる卵を産み付けている光景は何とも素敵な光景です。
 まさに“今旬”です。

 それでは皆様、またのお越しを!

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~


 
 
by airhyme | 2012-06-29 06:19 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/06/29 今日の石橋 2012/06/26 >>