ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/08/04

 みなさん、こんにちは。
 予想通り台風11号の影響を受け、かなり大波が立っている相模の海ではありますが、台風の進路は今回も西に向かって、ただしかなり遅い速度で進んでいくようです。
 太平洋上に張り出した強い高気圧によって関東には接近はしないものの、当然沿岸への影響は避けられないのが実情です。連日雨が殆ど降らないだけでも救いなのかもしれませんが。。。
 そして太平洋、東はるか沖合いにはすでに台風の赤ちゃんが発生しています。近日中に台風(12号)に発達する見込みです。これでもかの4連チャン。悲しいかな経験則―台風の発生源、規模、距離、進路によって受ける西湘域沿岸における影響指数―ばかりが蓄積されていくかのようです。とにかくもなかなか渋い状況です。
 週明けて回復が見られるかどうか???12号の動向とあわせて気になります。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
 More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-08-04 17:48 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/08/05 今日の石橋 2012/08/03 >>