人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/08/20

 逢う魔が時の止まぬ蝉時雨に、殊更日の短さ―晩夏―を感じるようになりました。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 ここに来て海が荒れだしました。沖合いの13号のなごり―熱帯低気圧―、はたまた14号の影響か。暫くこのうねり続くやもと危惧しております。
 昨日まであんなに穏やかだったのに、なぜと疑問符の嵐です。
 海の色も手前から見る限りかなり濁りが入っているようです。

 今後の動向が気になるところですが、この状況が明けた時には素晴らしい潮そして生物が入っていることを期待したいと思います。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information →  ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-08-20 19:26 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/08/22 今日の石橋 2012/08/19 >>