ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/08/25

 早いもので今日が8月最後の土曜日。夏が終わっていく寂しさをどことなく感じている今日この頃ではありますが、~なぎ・さ・らうんど~の“今旬”Picsの写真が暫く更新されず、いみじくも季節に取り残された感丸出しの“ダンゴウオ”がいまだトップに掲載されていることが、ページを開くたびに些か心苦しくも且切なく感じている☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。

 台風15号、最大にして最強、現時点940hPa、最大風速60m、沖縄史上最悪の台風が日本の南沖合いをゆっくりと北西に動いています。
 幸いにして西湘の石橋ではうねりはあるものの機を見て潜れば潜水可能、しかも水底まで降りれば透明度もかなりあるようです。先日からの潮の質は保たれているようです。

 ニシキフウライも健在とのこと。
 
 27日頃になればこのうねりもある程度落ち着き、生物的にも更なる変化が期待されるところではあります。

 とは言うものの沖縄、何とか無事であって欲しいものです。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Infomation → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-08-25 21:30 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/08/26 今日の初島 2012/08/24 >>