ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/09/02

 9月に入ってからの空模様は漫ろで、移ろいも激しく季節の節目を演出しているかのようです。肌身に触れる空気も幾分軽やかにと。。。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。

 前日の濁りからは幾らか開放されたように思えます。ただ表面的には穏やかですが、前の日と同様、強めに潮流が入っていました。それにあわせ冷水魂が沖合いから押し寄せてくる感覚があります。冷水魂の水温は22℃とかなり冷たく感じられます。
 透明度  5~8m       水温  22~27℃

 ~生物情報~
 ニシキフウライウオ、ペアーで健在です。奇跡に継ぐ奇跡の序章となりますでしょうか。
 アカハチハゼも元気です。
 ムレハタタテダイが17匹になりました。北エリアのロープだまりです。プチ南国味わえます。
 アオサハギの赤ちゃんがとても可愛いですよ。オススメ!!! 
 個人的にとても気になっているのが“ホリキヌヅツミ”。ヤギにそっくりに模られた外套膜が芸術的と勝手に思っています。
 更にガラスハゼと併せてスケロクウミタケハゼ(yg)。南エリアのホソエダトゲトサカの中、久しぶりの登場なので少しテンション上がっています。

 他にも見所満載、紹介しきれません。詳しくは~なぎ・さ・らうんど~で。
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

  by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information →  ~なぎ・さ・らうんど~
 
by airhyme | 2012-09-03 20:30 | ダイビング ログ
<< 因みに今日の石橋 2012/0... 今日の石橋 2012/09/01 >>