ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

いよいよ、ようやく…

 昨晩の中秋の名月。激しく流れる雲間を照らし煌々と光を放つ満月が強風に嘶く夜の空に事も無げに浮かび、あらゆるものがあたかも演出であるかの様に人気の薄れた街はその月光で照らし出されていました。今日から10月。早いものです。いよいよ秋も深まって行きます。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 台風17号は足早に空を駆け抜けていきました。沿岸から遠く離れた内陸部を台風が通過したことで海岸では思いのほか大きな被害は出なかったようです。
 石橋の海は今日もまだその影響が残りますが、明日以降早期の回復が期待出来そうです。

 ~なぎ・さ・らうんど~ 再始動となりました。また準じ更新をしていきたいと思いますので、改めてよろしくお願い致します。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information →   ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-10-01 23:26 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2012/10/02 今日の石橋 2012/09/30 >>