ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/10/05

 今日も見上げる空は爽快です。みなさん、こんにちは。
 ただし海の方は依然晴れやかとはいきません。まだ時折大きなうねりと共に強い波が押し寄せます。今回の台風の名残なのでしょうか。
 さすがに19号の進路はなかなか凄まじいものがありました。
 まともに沖合いからなので海の中も相当やられたと思われます。果たして失ったものは何か、そして得たものは…

 明日以降かなり大きな高気圧が張り出してきます。なんとか3連休間に合うかどうか。予断は許しませんが、期待は勿論高まります。

 明日以降海に入れることを願い、今日は読書にでも励みます。秋ですから。因みに夕方ラジオにもピンチヒッターで出ます。例のFM小田原です。チューンナップ!ぷり~す!

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
 More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-10-05 09:25 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2012/10/06 今日の石橋 2012/10/02 >>