ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

皮肉にも… 今日の石橋 2012/10/15

 みなさん、こんにちは。
 台風21号22号と日本の南の洋上に控えながら、更には前線が東の沖合いに停滞しその上低気圧が北東の海上に2つも鎮座しているのにも拘らず、今日の石橋は昨日一昨日とは打って変わってここ一番のコンディション。うねりも風波も無く穏やか、しかも水がめちゃくちゃ澄んでいます。今日は悲しいかな海に入っていないので、上からの感想ですが、明らかに透けています。
 土日明けで海がベストコンディションとは恨み節の一つぐらい呟きたくなります。

 さて今後の台風等の影響、どのようになっていくのでしょうか。今日の状態を目の前に見ながら、予測するのも難儀な話です。明日には何らかの動きがあるのではと思います。

 そんなこんなで皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
by airhyme | 2012-10-15 21:31 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2012/10/16 今日の石橋 2012/10/14 >>