人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/10/26

 みなさん、こんにちは。
 今日の石橋の海、朝方には殆ど波も無く穏やかだったものの、午後からは風波が立ちだし少しざわついた感じになりました。ただ問題はなく概ね良好と言えると思います。
 透明度は潮の具合も良く、多少の白濁りは如何しても残りますが、陽射しも入って悪くは無いです。
 透明度   8~12m     水温   22~23℃

 ~生物情報~
 先ずは甲殻系。
 艶やかな容姿風合いを見せるフリソデエビのペアー。ただその所作は何とも不思議―見ようによっては可愛いとでも―実に形容し難い様相で、絶えず腕振りダンスをしております。
 その他イソバナカクレエビ、コマチコシオリエビ、イソギンチャクモエビ、イソギンチャクエビなど健在です。

 魚影としては中層のイサキ、マアジ、スズメダイ、水底近くではクマノミ、ミツボシ、ケラマハナダイ、キンギョハナダイ、ムレハタタテダイ、ナガサキスズメダイなどで賑わっています。

 またネッタイミノカサゴやミヤコキセンスズメダイ、クロメガネスズメダイなども健在。海中に華を添えます。

 まだまだ新しい出会いも期待できます。マクロからワイドまで楽しみは尽きません。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information →  ~なぎ・さ・らうんど~
 
by airhyme | 2012-10-27 02:24 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/10/29 今日の石橋 2012/10/25 >>