ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/11/08

 立冬を迎えてとは言い、暖かいですね。日射しの温もりが伝わってきます。それでもすっかり冠雪した富士山の姿に冬の到来をおぼえます。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 海の方は至って穏やかです。透明度も悪くありません。白く濁るところもありますが、潮の状態は良いと思います。
 透明度 8~12m 水温 21℃

  ~生物情報~
 フリソデエビ、逃走中。あしからず。またまた振り回されての捜索です。
 その他定番となっている甲殻系はちゃんと出会えます。

 イロカエルアンコウは健在。ほぼ定位置です。とにかくも程よい大きさで可愛いです。
 ベニカエルアンコウは三固体、白、ピンク、オレンジと取り揃っております。

 魚影もまだまだ見応えありです。時折入ってくるワラサやカンパチの群れはピカイチ。
 南方系ではケラマハナダイ、ナガサキスズメダイ、ムレハタタテダイ、ミツボシクロスズメダイなど見頃です。
 ネッタイミノカサゴやクマノミたちもバリバリ元気です。

 ワイドもマクロも秋の海、なかなか充実しています。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information → ~なぎさらうんど~
by airhyme | 2012-11-09 11:23 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2012/11/09 今日の石橋 2012/11/04 >>