ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2012/11/09

 今日も一日、富士山は霞むも、温かい気候となりました。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 今日も穏やかな海況となりました。透明度は多少白くは濁りますが、まずまずです。
 透明度   8~10m      水温   21℃

 ~生物情報~
 フリソデエビ、復活です。今回は一日限りの逃避行劇となりました。

 イロカエルアンコウも健在です。同じ岩には居るもののやはりよく動きます。

 今日はやたらとミノカサゴの子供たちに出会いました。小さいながらに獲物を狙っている様子。一応激写しておきました。

 中層ではアジ玉やらイサキ玉などが出来ていて何やら物々しい雰囲気ではありましたが、魚影としてはなかなかの見応えです。

 これと言った目新しいものはないですが、魚影しかり南方系でも恵まれマクロの世界では甲殻系、ウミウサギ類など諸々楽しみどころ満載と、正に秋の海です。まだまだ色々出てきそうな雰囲気を醸し出しています。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆ な お き ☆ xoxo
More Information →  ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2012-11-09 23:29 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― フリソデエビ 今日の石橋 2012/11/08 >>