ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/01/08

 ご無沙汰してしまいました。お正月は如何でしたか。希望に満ち溢れた新年の幕開けとなっているでしょうか。今日より2013年ブログ本格始動です。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 さて今日の石橋の海は穏やかではありますが、中は少しスモーキーな感じになってしまいました。浮遊物も目立ち白く濁った様子で、水自体は青く見えるのですが、何処かスッキリしません。
 水温はさして変わらずと言ったところでしょうか。
 透明度    10m前後      水温    14℃

 ~生物情報~
 今日の収穫は残念ながら少し少なめとなりましたが、兎に角も確認出来たもの達を見繕って順に紹介していきます。

 ハナタツ、年を越して浅瀬で頑張っております。あっぱれ!

 ミツボシクロスズメダイちょっと元気に欠けますが、しっかりみんなで生きてます。

 クマノミは相変わらずの様子です。

 コマチコシオリエビ、白黒バージョンのオチビちゃん確認しました。一番の推しメンです。

 イソバナカクレエビにも会えてます。

 スミレコボレバケボリ、ホリキヌヅツミ、ツグチガイ健在です。

 タテヒダイボウミウシも健在。

 ケラマハナダイ、キンギョハナダイと身を寄せ合いながら遊泳しています。

 ネッタイミノカサゴ(yg)今日も健在。

 ネンブツダイ、マアジはどうしても霞がかった海の中では少し眠い印象を受けますが、それでも群れています。

 以上今日はこんなところでしょうか。
 次回またガッツリ見ていきたいと思います。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information →  ~なぎ・さ・らうんど~

 

 

 

 
by airhyme | 2013-01-08 19:46 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/01/10 今日の石橋 2013/01/02 >>