ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/03/08

 花粉が猛烈に飛びまくり、それを激烈に感じ捲くっています。春眠容易く暁を覚える☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 さて今日の石橋の海は多少風によるうねりは入りましたが、殆ど問題ない状況です。
 透明度は変わらず。ただ水温は少し上がったようです。
 透明度   10m前後     水温   14~15℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオ多数出ています。ダンゴ祭り始まりました。
 今日のところ天使の輪は2匹確認されています。他5固体―自分が確認したもの―はすべて赤。いずれもエツキイワノカワにつきサイズは2mm位といったところでしょうか。先日から多少状況が変わったようです。
 一回目のハッチアウトはこれで落ち着いたようです。このあと成長次第で水深を取り、確認される数も増えていくと思われます。
 次のハッチアウトにも期待したいところです。

 序でではないですがハナタツは今日も健在でした。

 他水温が多少上がった性か魚影に活気が戻ってきたような…

 以上今日のダンゴ情報でした。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
 
 
by airhyme | 2013-03-08 22:11 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― ダンゴウオ(yg) 今旬Pics ― ダンゴウオ(... >>