ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/03/27

 みなさん、こんにちは。
 石橋の海、まだ幾分うねりが残る感じですが、問題は無い状況です。
 透明度もこれまでより多少の回復が見られます。
 浮遊物は依然多いようですが、ある程度の光は透るような印象です。
 透明度   3~5m      水温   14℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオまた増えたでしょうか、ただ観察できたのは成長した赤の個体ばかり。
 満月週の大潮まわりで期待の高まるところではありますが、残念ながら今日のところは天使ちゃんお目通りならずでした。

 そしてハナタツも相変わらず元気です。
 このうねりの中、海藻ユイキリに紛れて揺ら揺らとしております。

 ベニカエルもピンクは定位置です。残念ながら他はいまだお留守です。

 今日のウミウシはスウィートジェリーミドリガイ、チャイロミドリガイといったところ。
 スウィートジェリーはー名前のとおりー口元に運んだら、なんだかあま~い香りがしそうなんですよね、結構好きなウミウシちゃんです。

 そしてそして例の名前不詳のエビちゃん、今日も沢山居ました。

 今回ちょっとダンゴ捜索に時間を掛け過ぎてしまいました。ッてなことで今日はこんなところです。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2013-03-27 20:35 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― ホソウミヤッコ 今旬Pics ― ナガレモエビ... >>