ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/04/09

 みなさん、こんにちは。
 今日の石橋の海はと言いますと、うねり少々、透明度まずまず、水温は暖か、と言った感じです。
 中の事情は昨日の報告のとおり、無論今日差し当たっての変化はありません。
 透明度  5~8m    水温  17~18℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオ、探しましたが、やはり1固体のみ。なかなか厳しいです。

 邂逅の喜びも束の間、ハナタツ消えました。なぜにッ???!!!と叫びたくなります。

 ネンブツダイは相変わらずの群れをつくっています。

 ウミウシではキイロウミコチョウ多数、オトメウミウシと言ったところが今日の出会い。

 トラフケボリは相変わらず多いですね。

 甲殻系ではチュウコシオリエビ健在です。

 そしてクマノミ、全滅です。なんとも…
 ここまで頑張ってきたのに、この一発の低気圧でさよならです。悲;;

 ベニカエルも見当たりません。

 とりあえずダンゴウオばかりにかまっている訳にはいかない状況のようです。
 明日からは少し捜索モードを広くシフトしたいと思います。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~

 
by airhyme | 2013-04-09 20:14 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics コケギンポ(yg... 今日の石橋 2013/04/08 >>