ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/04/12

 遂に出ましたね、『色彩を持たない…』。各処レビュも百家争鳴、熱く評が交わされているようですが…☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 さてこちらも熱い―ヤケクソ無理からじゃないですよ、ホントにホント―石橋の海、今日は殆ど波も無く凪。透明度はいまひとつ良くなりません。春濁りでしょうね、これは。
 透明度   5m前後    水温   17~18℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオはとりあえず2固体確認してきました。
 きっちり鎮座しております。小さいながらに堂々と。5mmと7mm、赤、エツキの上。

 今日の情報収集は北側のエリアでなお且限定的。
 
 北エリア砂地のギンポの岩だけでコケギンポ大小あわせて少なくとも5固体。いつの間にやら完全なるギンポ団地です。
 更にはイソギンポにとっても楽園のようです。

 またウミウシではスウィートジェリーミドリガイ、コモンウミウシ、キイロウミコチョウがついてます。

 この岩だけでも充分楽しめて、時間が過ぎていきます。

 と言った感じの今日はダイビングでした。
 おしまい。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
 
 
by airhyme | 2013-04-12 19:46 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/04/15 今日の石橋 2013/04/11 >>