ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/04/21

 今日は元グラントスカルピンの金子さんがいらしてダンゴウオスペシャリティー講習をされていました。ちょっとだけ聞き耳を…やはり奥が深いようですね。
 それはそうとなぜにこんなに寒いのか???☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 
 さて今日の石橋、言ってみればギリギリです。
 うねりも入りました。
 春濁りも拍車が掛かったようです。
 でも水温は温かいのでした。(外気温との温度差がそう感じさせるのでしょうけど)
 午後からはエントリー不可です。
 透明度   1~3m      水温   16~17℃

 ~生物情報~
 こんな時でもスナビクニン、確認しました。
 結構はまっています。

 ダンゴウオも健在。成長しています。

 ウミウシ関連。
 オトメウミウシ、キイロウミコチョウなど確認しています。
 ただ一固体だけ正体不明のミノウミウシもいて、気になっています。ムラサキミノウミウシの幼生のように見えたのですが、どないでしょ???!!!(きかれても…でしょうけど)

 コケギンポも相変わらずですね。チビちゃんから大きいチャンまで賑やかです。

 今日の海況ではこれが精一杯でした。

 以上。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2013-04-21 21:11 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/04/23 今日の石橋 2013/04/20 >>