ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/05/04

 みなさん、こんにちは。
 今日の石橋の海もべた凪です。
 透明度も良いです。(表層は若干濁ってますけど…だんないだんない)
 水温はまた少し下がったよう???
 透明度   10~12m      水温   16℃

 ~生物情報~
 個人的には今や大のお気に入りスナビクニン。今日も健在です。
 とりあえず3固体。縞模様と水玉模様。殆ど(ちっちゃな)ぬいぐるみです。
 今日のように海が穏やかなうちが撮影チャンスですよ!!!

 ダンゴウオも健在!!!

 そしてハナタツも2固体健在!!!

 そんな訳で今旬のオススメ3アイテムは絶好調です。

 ウミウシではミツイラメリウミウシが今日のところよく目に入りました。黄色と白、2色です。
 勿論他にもサラサやシロやアオなども健在ですよん!!!
 ウミウシ天国です!

 ウミウサギではトラフケボリ相変わらずの数で見られます。

 ネンブツダイも多いですね。なかなかの迫力です。

 そんな感じで良い感じになっています!!

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by☆な お き☆ xoxo
More Inforamation → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2013-05-04 17:53 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― スナビクニン... 今日の石橋 2013/05/02 >>