ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/05/05

 中国の古い話である。鯉は黄河を上り登竜門をくぐって天まで届くと竜になる。5月5日何万何千と言う多くの鯉たちが頭上高く碧き大空を泳いだことだろう。沢山の夢や希望そして願いを託されて。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 今日の石橋、変わらず穏やかな海です。ただ少しだけ濁りが戻ってしまいました。
 なかなかこればっかりは読めないところです。
 それでも良い海であったと思えます。
 透明度   5m前後     水温   16℃

 ~生物情報~
 今日の出会い
 スナビクニン4固体
 ダンゴウオ4固体
 ハナタツ3固体
 ベニカエルアンコウ2固体
 と今旬オススメな連中は絶好調です。
 
 スナビクニンの4固体も嬉しいのですが、ハナタツの3固体はさらに嬉しいのです。
 やはり違う個体であったと確証済みとなりました。他の数固体もおそらく別固体であると思えて来ます。
 しかもどの固体もお腹が大きいのです。

 ウミウシではお気に入りのスイートジェリーミドリガイ、ヒロ、アオ、サラサ、シロ、得体の知れないミノなどと出ております。

 そして暫くぶりに甲殻系情報、アカホシカクレエビ着生の朗報を頂きました。
 いよいよ甲殻系盛り上がっていくのでしょうか。

 以上今日の生物情報でした。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2013-05-05 19:33 | ダイビング ログ
<< 今旬Pics ― スナビクニン... 今旬Pics ― スナビクニン... >>