ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/06/01

今日は強い陽射しに照らされて暑い一日となりました。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
なかなか海が落ち着きません。
これは梅雨前線ーしっかり天気図に刻まれるーの仕業。
このお天気とは裏腹に何ともうらめしい限りです。
この前線の影響、何時まで続くのか気になるところでは有りますが、去年のデータではこの影響下でも合間に割りと穏やかな日は続いているので、期待は出来るようです。
因みにこの時期の生物事情なかなか良いようです。早く蓋を開けてみたいものです。
ダンゴウオ等気にもなりますし…

それと朝は強めに入っていた波も昼頃にはだいぶ収まっていました。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2013-06-01 23:26 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2013/06/05 今旬Pics ― ハナタツ♂(抱卵) >>