ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 20213/09/12

 別段そんなに熱望していたわけではないのです。寧ろ静観。でも決まってみると不思議です。やっぱり嬉しい物ですね。そして気持ちも何となく上向く。先日決まった東京オリンピック2020。『7年後、自分は…』そんな風に思った人たちも多かったのかもしれません。無論課題は多いようです。でも未来に輝く“希望”となって欲しいものです。折角、“東京オリンピック”が歴史を彩った過去の1ページから未来への新たなそれになっていくわけですから。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 海況、安定してます。とても穏やかです。
 透明度も悪くありません。
 水温もかなり暖かく感じられます。
 良い海です。
 ただ台風、来ますね。
 透明度  7~10m    水温   25~26℃

 ~生物情報~
 朗報!!!
 遂に、そしてやっぱり、出ました。ネジリンボウ。しかも2匹。
 今季は高い期待―感じるもの―があっただけにテンション上がりまくりです。
 素敵過ぎます。

 今年の砂地は熱いんです。(そうなると消えてしまったオドリハゼが無性に気になります)

 その他ササハゼも2匹、クロイトハゼ、ハチマキダテハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、そして何だか訳の分からないチビちゃんハゼ達も、とにかく賑やかにやっております。

 それ以外今日出会った生物はナンヨウツバメウオ(yg)、カエルウオ―お気に入り―、クマノミ、アオリイカ、カンパチ、イナダ、カマス、ハタタテダイ、クロユリハゼ(yg)、スズメダイ&ソラスズメダイ(yg)&イサキ(yg)の混成群れ―なかなか素敵ですよ―、等など。

 ここ最近はどうにも左側ベッタリです(それでもその成果はありましたが)。

 以上。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
 
 
 
 
by airhyme | 2013-09-12 17:17 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/09/14 今旬Pics ― ナンヨウツバ... >>