ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/09/14

台風やって来ますね。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
16日(月)には関東直撃となりそうな今回の18号、各所進路予想を出していますが、海上沿岸をかすめて行くようだとこの界隈の海中もかなり揉まれそうです。雨の影響もあわせて気掛かりです。
今のところはまだ穏やかな海況を見せていますが、それでも時折ー相当に長い間隔ですが、沖合いから海面をこんもりと隆起させるようにー強めのうねりが入ります。遠くに台風があることを思わせるある種の独特な雰囲気が醸し出されます。

生物的にも充実している今の状況、ー台風の度に思うところではありますがー果たしてこの点において吉と出るか凶と出るか、結論は連休明け。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2013-09-14 08:47 | 海のお話、とか
<< 台風18号 今日の石橋 20213/09/12 >>