ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

台風24号。まさかまさかの…

 初夏の陽気。台風の影響で空模様はどこか忙しなく、風に煽られめまぐるしく姿を変える雲の様子はそれでもどこか楽しく、黄昏時の北東の空には大きな虹のアーチも架かり、夜の帳が下りた今時分の頭上には陰影に照らし出された雲たちが高さかたちを違えながら流れ流れ浮かんでいます。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 台風の影響、思いのほかこちらまで届いたといった感じです。それだけ勢力が強大であったということだと思います。とは言えそれほど海が荒れたという印象は無く―潜って潜れなくもないほど―、実害は殆ど無かったといえるかもしれません。寧ろ今回風向きに助けられ透明度は増したような印象を―潜ってはいないのですが―水面から見て感じられます。海がすこぶる青く映ります。
 明日には海も完全に落ち着くと思われます。非常に楽しみです。
 更に砂地の状況が改善されていることを願うところです。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2013-10-09 18:36 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2013/10/10 今日の石橋 2013/10/06 >>