ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

いやはや

今朝車が凍っておりました。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
先日3日程前に遂に炬燵を出してしまいました。こんな短期間にこんなにも寒くなるなのどとは、ほんのーあんなに夏の名残を寧ろ憂う程であったー1カ月前には誰が思い描いたでしょうか?と思うところです。
早朝朝日を浴びる海面には一面を覆う深く真っ白な靄が雲海の如くそして陽に照らされながら幻想的に立ち込めておりました。最早真冬の光景。

とはいえ陽が昇れば今日はまさにダイビング日和、ベストコンディションとなっております。
上から覗くー今日は残念ながら“丘番”ー海面には浅瀬の水底の様子がくっきりと映る程です。
水面に漂うナンヨウツバメウオも望めます。
昨日以上の透明度が期待出来そうです。

そんなこんなで海洋情報でした。

それでは皆様、ごきげんよう!

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2013-11-13 09:49 | 海のお話、とか
<< 今日の石橋 2013/11/15 今日の石橋 2013/11/12 >>