ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/12/04

 今年もあと…と、月並み過ぎますね、耳ダコですよね。それでは参りましょう。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 今日の海は少しうねりあり風波ありで多少ざわついた感はありますが、先ず問題は無かったでしょう。
 ただ透明度は駄目ですね。何でしょう、この濁り? 春の濁りのようなこの濁り…
 水温は持ち直しています。
 透明度   5m弱     水温   17℃

 ~生物情報~
 オススメのアイテムがここ数日で幾らか消えてしまいました。
 カミソリウオ(yg)は健在。

 キリンミノは1個体確認。

 他は消えました。

 その代わりベニカエルアンコウは3個体。
 デカイのが1個体、オチビちゃんが2個体

 コケギンポは変わらず多数。元気にしております。

 甲殻系ではヒメイソギンチャクエビとクシノハカクレエビ(久しぶり)を確認。

 他クマノミとミツボシクロスズメダイは健在です。

 またウミウシなどはキイロウミコチョウなどをはじめにだいぶ目に付くようになりました。

 ヒョウモンダコも出ています。

 ネンブツダイやスズメダイ等の魚影はそれなりに見ることが出来ます(何と言っても透明度が…)。

 とりあえず楽しむことは出来ますが、個人的には色々と仕切り直しです。

 それでは皆様、またお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2013-12-04 17:35 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/12/0... 今日の石橋 2013/11/30 >>