ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/05/07

 GWもようやく終わりました。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
 さて海の方は昨日のざわつきは納まり、今日は殆どベタ凪となりました。
 透明度も一瞬赤潮が発生していたようですが、すぐに回復しました。
 水温は少しずつ上がっています。
 透明度  5~12m     水温   16~17℃

 ~生物情報~
 主役はダンゴウオからスナビクニンへ。

 そんなダイビングとなりました。

 スナビクニン今日見ただけでも、10個体です。
 ストライプが今年はよく出ています。
 他ドット、ホワイト、ピンクとそれぞれ数個体観ることが出来ます。

 ダンゴウオはとりあえずこの連休中は6個体確認できていますが、
 今日もまた新たに見つけることが出来ました。

 ただすでに1cm強成長しているので、以前からそこに居たのでしょうね。

 とりあえず今日はそれをあわせて2個体、観てきました。

 それ以外ではキタマクラの赤ちゃんがやっぱりオススメアイテムです。

 
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。


 ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-05-07 18:30 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/05/10 今日の石橋 2014/05/02 >>