人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/05/23

 みなさん、こんにちは。
 海況悪くないです。
 多少のうねりは残りますが、中の状況としても殆ど問題ありません。
 水は多少の白濁りはありますが、思いのほか綺麗でした。
 水温はまた上がっています。
 透明度   7m弱     水温   18~19℃

 ~生物情報~
 安定のスナビクニン、そしてダンゴウオです。
 
 スナビクニンは今日また綺麗なドット柄出ました。
 サイズはそこそこ成長していて3cmぐらいです。
 水深7mのストライプも健在。
 他ホワイトも確認しています。

 ダンゴウオはまた新たな固体を数匹見つけております。
 4個体見つけて、計7個体見ることが出来ます。

 またワイドでも変わらずかなり楽しめます。
 ネンブツダイの群れは圧巻です。

 そしてドチザメの子供にも今日は出会えました。
 子供とは言えやはりサメですね。 

 そして他マクロネタとしては
 ハナショウジョウウミウシ、スウィートジェリーミドリガイ、サラサウミウシ、シロウミウシ、コモンウミウシ、シロイバラウミウシなどが観られます。

 ウミウサギではアヤメケボリ、トラフケボリ、シュスヅツミ、ベニキヌヅツミなどが観られます。

 甲殻系はコノハガニが多数出てきております。


 なかなか楽しい海になってきております。


 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆なおき☆ xoxo
by airhyme | 2014-05-23 18:59 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/05/24 今日の石橋 2014/05/1... >>