ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/05/24

 みなさん、こんにちは。
 今日の海況もまずまずの状態です。
 うねりは多少残りますが、問題ありません。
 透明度も更に良くなってきました。
 透明度  5~10m    水温   18~19℃

 ~生物情報~
 安定のスナビクニン、そしてダンゴウオ
 今日も健在です。
 
 さすがに今日はダンゴウオ新たな固体見つけられませんでしたが
 スナビクニンは浅瀬でストライプ見つけています。
 ただ昨日のドットは消えてしまいました。
 残念!!!

 今日はどちらかというとダンゴだけを狙った
 ダイビングだったのですが、

 結果としてウミウシとウミウサギばかりとなりました。

 その成果は
 ダンズミノウミウシ、セトミノウミウシ、キイロウミコチョウ、セトミドリガイ、シロウミウシ

 アヤメケボリ、シュスヅツミ(yg)、ベニキヌヅツミ(yg)、シロオビキヌヅツミ(yg)

 といったところです。

 その他ではキタマクラの赤ちゃん、コケギンポといったいつもの連中です。
 可愛くなっております。

 因みにお客様からの情報ですが、
 スナビクニンの黒しかもドット柄居たそうです。
 場所は聞いているので探せればと思います。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-05-24 19:46 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/05/25 今日の石橋 2014/05/23 >>