人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/06/14

 みなさん、こんにちは。
 沖合いの低気圧は気になりますが、海況はとりあえず穏やかです。
 時折うねりの波が入りますが、殆ど問題ありません。
 透明度も多少回復の傾向にあります。
 ただ水底の堆積物(泥)には注意です。
 水温は雨水の影響で少し落ちています。
 透明度   5m前後     水温  19~20℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオ、 スナビクニン
 いまだ健在です。

 ダンゴウオは成長した個体が2個体確認できています。
 ただ小さい固体は今回見つけられませんでした。

 スナビクニンはとりあえずストライプが1個体定位置で確認できています。
 ドット柄は今回は不明です。

 ウミウシではハナオトメウミウシ久しぶりに観られました。
 他キイロウミコチョウ、フジイロウミウシ、シロウミウシ等観られています。

 またここ最近ネコザメの目撃情報が多くなっているようです。

 他コケギンポやキタマクラの赤ちゃん、オキゴンベの赤ちゃん等もオススメです。

 今日のところは以上。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-06-15 06:23 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/06/21 今日の石橋 2014/06/10 >>