人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/07/01

みなさん、こんにちは。
海況は思いのほか安定しています。
時折うねりは入りますが、殆ど問題ありません。
透明度も変わらず、良くも悪くも安定しています。
透明度 2~8m  水温 19~22℃

~生物情報~
スナビクニンが多数見つかっています。

今回は新たに3個体見つけました。
前回見つけたのと合わせ5個体、観ることが出来ます。
しかもバリエーションが豊富。
オレンジのドット柄や白の斑模様、白のドット柄など楽しめます。
ビクニンファンにはたまりません。

ベニカエルアンコウの赤ちゃんも定位置で健在です。
こちらも超絶の可愛いさです。

ダンゴウオは最後の1個体。
なんとか頑張っています。

ウミウシではゴマフビロードを発見。
他にもハナオトメウミウシ、ハナショウジョウウミウシ、キイロウミコチョウなども観られています。

今回は(も?)マクロ中心ではありますが、なかなかの充実振りを発揮しています。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-07-02 16:16 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/07/06 今日の石橋 2014/06/2... >>