ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/07/14

みなさん、こんにちは。
今日の石橋も、やはり少しばかりうねりは入りますが、ほとんど問題もなく落ち着いていました。
透明度はかなり回復して来ました。青味も感じられる程です。
ただ水温は少しだけ下がっています。
透明度  7~10m   水温  18~19℃

~生物情報~
まさかまさかのダンゴウオ、なんと復活です。
復活というか再度見つけたというか…。
いずれにせよビックリです。
久しく行っていなかった北側、また熱くなりそうです。

その北側も含め安定のスナビクニン、多数健在です。
ストライプ、オレンジ、ドット、黒と楽しめます。

ベニカエルアンコウの赤ちゃんも定位置。今日も観られています。


他ネンブツダイやスズメダイの群れ、コケギンポ、キタマクラの赤ちゃん、ヒラメ、ワニゴチなど。

ウミウシではキイロウミコチョウを中心にオトメウミウシ、スウィートジェリーミドリガイ、サラサウミウシなど。

ウミウサギではアヤメケボリ、トラフケボリ、ベニキヌヅツミなど観られます。

また最近ではサメやエイ系なども情報あり。期待が出来ます。

なかなかいい感じになっております。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-07-14 18:28 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/07/15 今日の石橋 2014/07/13 >>