ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/07/22

関東地方なんか梅雨明けちゃいましたね。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
今日の石橋、思いの外落ち着いた感じ。多少強めのうねりは入りますが、まずまずのコンディションです。
透明度もかなり回復を見せ、図らずも台風の影響が吉と出た塩梅かと思われます。
今後に期待が持てます。
透明度  5~8m   水温  19~23℃

~生物情報~
奇跡のダンゴウオ、遂に海の日を迎えることとなりました。
3個体、いまだ健在です!

スナビクニンも変わらず。
今日はオレンジと白のドット。
2種類、3個体でした。

久方振りの出会いとしてはタツノイトコ。
黒のおチビちゃん。

そしてハコフグのおチビちゃん。
安定のかわゆさです。

その他コケギンポやキタマクラの赤ちゃんなども元気にしております。

ウミウシではスウィートジェリーミドリガイ、キイロウミコチョウを確認しています。

いよいよ夏モード。
今日もなかなか良い雰囲気でマクロ全開のダイビングが出来ました。
兎に角期待しかしないで潜っています。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-07-22 19:08 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/07/23 今日の石橋 2014/07/20 >>