人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/08/02

みなさん、こんにちは。
多少のうねりは入るも、まだ落ち着いています。
透明度は浮遊物と濁りがやはり残ります。
水温はかなり温かく感じられます。
透明度  5~7m   水温  22~25℃

~生物情報~
クマノミの赤ちゃんが3匹に!
結構なおチビちゃんです。
このサイズ-毎度ですが-期間限定なり!

安定オススメ、スナビクニン。
今日も健在。
黒ストライプ、白ストライプ×2、オレンジ×2、今日の出逢いです。

南方系ネタとしてはアジアコショウダイの赤ちゃんがお目見えです。
またアマクサヨウジ、クロイトハゼの赤ちゃんペアなんてのも出始めております。

更に甲殻系ではイソバナカクレエビの幼体。
数個体目に付くようになりました。
個人的にはテンション上がります。
その他カザリイソギンチャクエビ、ホムラチュウコシオリエビなども健在です。
甲殻系これからが注目です。

良い雰囲気です。
特に砂地に良いものを感じます。
クロイトハゼも出始めているので、砂地にも期待が高まります。
何か出そうです!

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-08-02 19:55 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/08/13 今日の石橋 2014/08/01 >>