ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/08/16

みなさん、こんにちは。
今日もうねりが残ります。
南西の強風によるもの。
力はないので上手く去なせれば、問題は無い程度です。
水中は特に落ち着いています。
透明度も悪くありません。
透明度  5~10m   水温  21~25℃

~生物情報~
今日のダイビング、今年の初物三昧となりました。

イロカエルアンコウの赤ちゃん発見。
南エリアの際です。
めちゃんこ小さくて、カワユさ爆発です!
色も綺麗なオレンジです!!

そして甲殻系ではアカホシカクレエビの赤ちゃん。
そしてイソギンチャクモエビの赤ちゃん。
こちらも今年初です!
これが出るとやっぱり良いですね。
その他甲殻系ではコマチコシオリエビ、イソバナカクレエビ、ウミシダヤドリエビなども観ることが出来ます。

そしてそして安心安定超絶オススメのスナビクニン。
今日は7個体。
黒のストライプ新たに1個体追加です!
やはり安心安定は間違いない!
スナビクニン、勢いとまりません。

その他クマノミの赤ちゃん、ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん、アジアコショウダイの赤ちゃん、コロダイの赤ちゃん、ミナミハコフグの赤ちゃん、コブダイの赤ちゃん、ミノカサゴの赤ちゃんなど赤ちゃん三昧です!!

ネンブツダイやスズメダイ、イサキなどの群れも賑わって海中は正に夏真っ只中。
テンション上がりMAX。
マクロ攻め、期待だけが高まります。
超絶オススメです。

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-08-16 20:03 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/08/17 今日の石橋 2014/08/15 >>