ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/08/17

夏の終わりを感じます。☆なおき☆です。みなさん、こんにちは。
海況、良くなっています。
ようやく落ち着いて来たでしょうか。
透明度も上がってます。
これから楽しみです。
透明度  10~12m   水温  23~25℃

~生物情報~
昨日見つけたイロカエルアンコウのおチビちゃん。
今日も元気そうにしておりました。
可愛い過ぎて…

そして安心安定のスナビクニン。
勝手に盛り上がっておりますが、今日も軽く4個体。
それぞれカラーバリエーションがあります。
ちょっとカジメが抜け出しているので今後の展開気になりますが、多分大丈夫でしょう!
一押しアイテムです!!

更に盛り上がっているのが甲殻系。
コマチコシオリエビを筆頭にアカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、イソバナカクレエビ、ウミシダヤドリエビなど出ております。

またクマノミの赤ちゃん、ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん、アジアコショウダイの赤ちゃん、コロダイの赤ちゃん、コブダイの赤ちゃん、ミナミハコフグの赤ちゃんなどもこの時期オススメ。
幼魚三昧で夏の海を楽しんで下さい!

その他ミノカサゴ、ベニカエルアンコウ、コケギンポ、ワニゴチ、ハナアナゴなども定番で楽しめます。


それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-08-17 19:24 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/08/18 今日の石橋 2014/08/16 >>