ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/10/23

みなさん、こんにちは。
今日の石橋は少し風波でざわつきました。
ただ透明度は良かったです。
潮にも青味が感じられ、まずまずのコンディションであったと思います。
透明度  8~12m   水温  21℃

~生物情報~
今日はスナビクニンに徹しました。
成果は上々です。
やはり間違いないですね。
多少カジメも抜け、難儀はしましたがそこは流石、安心安定のスナビクニンでしす。
特に今日の一押しはオレンジのドット。
久しぶりに綺麗な個体に出逢えました。

イロカエルアンコウもちゃんと居ました。

カミソリウオも健在です!


またウミウシではセスジミノウミウシが増えている印象です。

甲殻類はイソギンチャクエビ確認しています。

中層は相変わらずネンブツダイが席巻しています。
その群れ具合は圧巻です。

いずれにせよこれからです。
面白くなりそうです。


それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

by ☆な お き☆ xoxo
by airhyme | 2014-10-24 00:25 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/11/01 今日の石橋 2014/10/1... >>