人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋

 こんにちは。
 今日の石橋の海は関東にまで北上した高気圧の影響でうねりも落ち着きようやく潜水可能となりました。
 透明度は5~7mで予想通り良くなっています。浮遊物もあまり目立たず、多少の濁りはあるものの春濁りの雰囲気はかなり薄らいだような気がします。水温も16℃と冷たさを然程感じられなくなりました。
 
   ~生物情報~  
 ダンゴウオ―無事4匹確認、定位置、ひと安心―がかなり大きくなっていてちょっと驚きました。あんなにちっちゃいのに逞しいものです。しっかりと生きています。なんとも言えないブサ可愛さとその表情にズームイン―って、古すぎる―!!!癒されます。
 それとキタマクラの赤ちゃん―大のお気に入り―が結構増えています。やっぱり春ですね。
 
 それでは皆様のお越しをお待ちしております。
 
 ☆ な お き ☆でした。
 
  詳細はこちら→“なぎ・さ・らうんど
by airhyme | 2012-04-25 23:01 | ダイビング ログ
<< なんだかなぁ その後の石橋 >>