人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

なぎさα 2012/05/19

      ☆ “今旬”の お・す・す・め ☆
 ネンブツダイの群れ、凄いです。
 砂地とゴロタの境に雲海の如く広がっていて、壮観。ややもすると完全に囲まれます。
 ネンブツダイ、されどネンブツダイ、です!!!
 
 ダンゴウオ、更に一固体発見!!!。
 サイズ6㎜まだ小さい個体です。南エリア
 これで現在3固体。他7mmと10mm。
 これまでで通算13個体見ることが出来ましたが。まだ他にも潜んでいる可能性が。 。 。
 とは言っても今期未だの方はお早めに!!!
 
 クマノミ健在!!!完全に越冬しました。 
  
 アオリイカがいよいよ砂地砂底に下りて来ました。しかもデカイ。そろそろですね。

 ちょっとオススメ、キタマクラの赤ちゃんが出始めています。めちゃめちゃ可愛いのです、コイツが…。砂地で結構見れるようになりました。春の香りがしま~す。

  ~なぎ・さ・らうんど~ より
by airhyme | 2012-05-25 22:36 | 生物情報 なぎさ
<< 今日の石橋 2012/05/2... 今旬Pics ― ミノ “??... >>