人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2013/07/26

 みなさん、こんにちは。
 海の中なかなか濁りが取れません。
 全体的にうっすらと濁りが入っている印象です。
 透明度   5~7m     水温  22~26℃

 ~生物情報~
 今回はあまり生物情報を取ることが出来なかったのですが、中層のネンブツダイ(口内抱卵中)、スズメダイ、特に今回はカマスがよく泳いでいました。ホンベラやカミナリベラも盛んに求愛いている様で目だって群れています。

 アオリイカの産卵は見かけなかったのですが、泳いではいました。

 マクロ系ではコケギンポは相変わらず多く見かけます。
 クマノミの赤ちゃんも健在です。かなり可愛いのでオススメです。
 ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんも孤軍奮闘?まだ一匹ですが頑張っています。

 ウミウシではキイロウミコチョウなど目に付きました。
 アオウミウシの交接も見られます。

 今回はそんなところです。

 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo
More Information → ~なぎ・さ・らうんど~
by airhyme | 2013-07-27 09:43 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2013/07/28 今日の石橋 2013/07/24 >>