人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆Diary☆ old air rhyme石橋ダイビング現地ガイドサービス

airhyme.exblog.jp

今日の石橋 2014/06/10

 みなさん、こんにちは。
 梅雨になり海況いまひとつ安定しませんが、前線が離れると落ち着いてきます。
 透明度は前日までの大雨によりやはり厳しい状況ですが、少しずつ回復は見せています。
 水温は更に上がっています。
 透明度  3~5m    水温  20~21℃

 ~生物情報~
 ダンゴウオ、まだ粘ります。
 
 そしてスナビクニンは
 さすがに手前浅瀬の雌株がほぼ全滅なので数は減りましたが
 新たにまた1個体見つけることも出来ています。

 今回見つけたのは、たぶん以前居たストライプ。
 かなり大きくなっていました。
 -7mライン、カジメの根元です。

 同時にドットも確認しています。

 浅瀬よりはかなり観やすいですね。

 その他ではフジイロウミウシ、キイロウミコチョウ、シロウミウシなどウミウシ系

 アヤメケボリ、ベニキヌヅツミ、シュスヅツミ、ツグチガイなどウミウサギ類

 観られています。

 もう少し海が落ち着くとまた色々復活してくると思います。
 
 それでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

 by ☆な お き☆ xoxo 

   
by airhyme | 2014-06-11 14:08 | ダイビング ログ
<< 今日の石橋 2014/06/14 今日の石橋 2014/05/31 >>